fc2ブログ

スーパー銭湯や温泉が好きなんです!

温泉大好きなおじさんが訪問したお風呂情報を掲載しています。たくさんの温泉を楽しみ、その内容を纏めたブログです。

Top > 鹿児島県 > (番外編)鹿児島空港 足湯 おやっとさぁ

(番外編)鹿児島空港 足湯 おやっとさぁ

温泉の番外編です。
鹿児島からの岐路、空港に常設された足湯です。
KIMG0331.jpg
方言で おつかれさま を意味するそうです。

KIMG0339.jpg
KIMG0332.jpg
以前、来た際は空港にこんな素敵な施設が
有る事、気づきませんでした。

これは 温泉の国、鹿児島で味わえる最高の足湯です。
各地の温泉地に足湯は有るのですが、他県空港に足湯が有るかな??
インターネットで検索する限りは 足湯付きの空港は鹿児島県だけですね。。。

適度な温泉、しかも天然温泉&源泉かけ流しの足湯。
鹿児島の海と桜島を象った広めの足湯は最高です。
KIMG0337.jpg
KIMG0336.jpg


でも、東京行きが20:30発なのに足湯は19:30でclose、何で??
と不思議な閉鎖時間でした。

でも、とにかく満足出来た鹿児島の温泉でした。

【施設情報】
鹿児島県霧島市溝辺町麓822鹿児島空港 1階
分類:足湯
トップページへ戻る

コメントの投稿

Secret

プロフィール

じいさん

Author:じいさん
温泉大好きなおじさんが訪問したお風呂情報を掲載しています。
たくさんの温泉を楽しみ、その内容を纏めたブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR